SCHEDULE





2015年11月24日火曜日

PROFILE UP DATE

たまにゲストでイベントに呼ばれたりすると、
アー写(アーティスト写真)とプロフ(プロフィール文章)
を欲しいと言われることがある。

Chaos On Paradeの場合の写真はO-riginalを見舞いに行った時
ONEの店長の小栗にとってもらったやつを使ってる。

クラブの店員には「もっとちゃんとしたの撮りましょうか?」
とか言われることもあるけどメンバーが全員写ってなかったり
メンバー以外の人が写ってたりのデタラメ具合が好きで。

DJの時は適当な写真ん使ってたんだけど、
TWITTERのアイコンのものを使うように最近した。

文章はごちゃごちゃ自分のこと書くのも気がひけるから
「昭和、東京生まれ。お茶目で陰湿ノリ重視」だけだったんだけど、
盛岡行った時短すぎて他の人のとくっついちゃったりして
弊害が生まれたのでアップデートしようかなと。
BATICAの時はこっちで投げたのを膨らましてくれて、それもう一回こっちに返してもらって
それなげて、かつそれをいじられる形で乗ったりもしてたんだけど。

DJの時は下記にしようかなと。

「昭和、東京生まれ。
お茶目で陰湿ノリ重視。名実兼ね備えたロクデナシ。」

記念すべき一発目は11.28 at 久米川FOGGY!
どこに記載されてるかはわからないけど、、、

そんなわけでslowcurvとゲストでお呼ばれして
レギュラー開催は最後になるLOTUS EATERを景気良くしようかなと。
是非是非よろしくです!

11.28
LOTUS EATER

GUEST DJ
原島“ど真ん中”宙芳
DJ SLOWCURV

GUEST LIVE
MEDIANO