SCHEDULE





2016年7月29日金曜日

人のガラケーを笑うな

昨今の携帯事情はみんなスマホでガラケーユーザーの自分はそれだけで驚かれたりするんだけど、
「なんでガラケーなの??」ってたまに質問されるけどもそれおかしくないかなと。

俺はずっとガラケーでわざわざガラケーにしたわけでもないし、
スマホに変えたのはみんなのほうだろ。

みんながスマホに変えた理由を俺は必要としてないからであり、
しいていえばみんながスマホばっかりいじってるのを見て
その輪に入るのも気がひけるし、輪に入るほどのメリットも感じてない。

どっちかというとスマホにするよりは携帯やめたいっすね。

歩きスマホとかながらスマホとか、
みんなの依存度があがってるだけでガラケーだって歩きながらやったら危ない
というかガラケーのほうが長いから当たる確率も高いし危ない