SCHEDULE





2016年9月10日土曜日

打ち上げ

8月の末にライブの手伝いさせてもらった
アバランチの打ち上げを先週くらいに
高ちゃんとタッキーと地元でやった。

あんなでかいところの時はライブ後は「おつでした」
って挨拶だけして楽屋にも行かずに帰ってしまうもので。

東武練馬で一番いい店と評判の居酒屋で刺し盛りを食べ
「なんかいろんな人がいると大変だよね」
という話で盛り上がったので
そのあとは俺が知ってる中で一番しみったれた店に行き
タクシー乗り場に向かう途中の居酒屋にもより、
水槽の中の秩序を乱す魚をさばいてもらい夜を満喫した。

ずっと笑ってたけどなんにも話してないな。

その何日か後にも流れで高ちゃんとは深酒したからしばらくは会いたくないだろうな。

次回は会うときは板橋兄弟ですかね。