SCHEDULE





2016年10月13日木曜日

携帯6年以上使ってるんすよね

お前みたいにコロコロ携帯をかえずにな((C)アンダーグラウンド対アマチュア)

H.M.さん(@michiyoshit)が投稿した写真 -



といった感じで、ガラケー随分使ってるんですけど
少し前から出すと驚かれたり、電車で見られたりすることが多くて
そんなに珍しいかなと逆に驚いてる。

不便だとも思わないけど新しいのを買いたいなと思うことはあって
でも、欲しい機種がないんだよな。
この前ボタンが取れたけど修理しちゃったしなー
でも充電が弱くなってきて3日持たない時もあるから
電池買うなら機種買ってもいいかなとは思ってる。

そういえばdocomoで文字ニュースが流れるサービスあるじゃないですか
それに加入すると安くなるっていうから入ったことあって、
一つ前の記事じゃないけどまぁネガティブなニュースが多い。

docomoショップのカウンターで「埋蔵金発掘!」とか
ハッピーなニュースだけ流れるようにならないんですか?
とお姉さを困らせ無理と言われたのでサービスを解約したことあったな。