SCHEDULE





2016年10月1日土曜日

秋のスケジュール

なんか色々あったような気がしたんだけど
そんなでもありませんでした、、、


10.5(水) DEEP IMPACT@FAMILY

これはなぜかFAMILYのスタッフ枠で出ます。
GUESTにクボタタケシ!























10.15(土) ミトコンドリア@手刀

即尺モルタルさん主催のイベントに呼んでいただきました!
GAMEBOYSも出るみたい




10.16(日) Alegre@asia

TANACHUとかもでるアレグレの周年に呼んでもらったぞー!
いろんな人も出るし景気良くやるしかないっすね






















10.20(木)エンヤサン7'リリパ@BATICA

エンヤサンの7インチが出るらしくてそれのリリースパーティー。
リミックスしてるやけのはらも出るみたい。
安心のBATICAなんで遊びましょう!


















11.12(土) ミヤザキ商店10周年感謝祭@笹塚ボウル

最高の呑み屋ミヤザキ商店10周年!
界隈が違うんだけどハッピーシンセサイザーの振り付けのめろちんとか
そのほかにも豪華出演者多数で、店員のシンヤ君に
「お客さん枠(野良DJもしくわ砂利DJ)みちよしとしんくさんだけですよ」
と言われ申し訳なさとかますしかないなと燃えております。
ってか、フライヤーに載せる順番とか誰か教えてあげて〜




















Chaos On Paradeライブがないけどまぁこんな感じ。
よろしくです。