SCHEDULE





2017年1月24日火曜日

年末から年始にかけて

去年滑りこみで数少ないやったことは(なんもやってないようなもんですが)
トレーナーとホームページの作成。

4,5年前に友達Tシャツを作った時に
音源をDL出来るようにDLコードのやり方を考えてて
それが進まなかったから足踏みしてたんだけど
画期的なセキュリティを思いついて大急ぎで作りました。

コンテンツ不足は否めませんが
取り急ぎ曲をお落とせるようにするのがテーマだったので
その辺は追って対応します。

そのあとは大量のトレーナーを一枚一枚コロコロで綺麗にして
袋詰めしてDLカード印刷して切って入れるという
内職みたいなことをずっとやっててそれがやっと落ち着いてきました。

ネット販売もしたいんですが、トレーナーを広げて撮るスペースがなくて、、、
準備が整ったら報告します。

友達と連絡くれた人には色選んでもらえるようにしたんだけど
クラウドファウンディングとか受注とか器用なやり方は違うかなと
多少の在庫とリスクを抱えてるスタイルでやってます。

クラウドファウンディングなんて
「東京で30年以上暮らしてれば
いい大人だし金出してくれるやついるっしょ」
と、内田から20万引っ張ろうとしたのは大失敗に終わりましたが
既に一回追加発注してるし、回収はおかげさまでひと月で問題なくいけそう。
ありがとうございます。